パワーストーン
ブレスレット専門店

パワーストーン& 手作りアクセサリー専門店『クリスタルクレア』のオフィシャル・ショップブログです。
パワーストーンの魅力や新商品のご紹介をしていきます。

パワーストーンのブレスレット
メインメニュー


魔法の石の舞台裏

クリスタルクレアについて


clistalClairのブログ

【母の日2017】ガーネットのゴムブレス【スタッフの気づき(つぶやき)

_20170514_165257.jpg

お久しぶりです。YUKIです。

すみません。ずいぶんブログをサボっていましたが、
日々着々と黙々とお仕事しておりましたよ♪

さて、今年の母の日も皆様ありがとうございました。
私自身の「母の日」のプレゼントは、
ガーネット10ミリ玉のゴムブレスレットにしました\\(^^)//

ガーネット好きな母ですから、綺麗なガーネットを探していたんです。
やっとやっと私が探し求めていた、納得のいくガーネットを入手しました。
このガーネットをどう編み込もうか???と思っていましたが、
並べてみて、見れば見るほど本当に綺麗で・・・(*^^*)
ゴムブレスレットにしてしまいました♪♪ 素材がここまで綺麗なら、
このままのほうがイイかな?ってね。^^

皆さんはどんな「母の日」を迎えられましたか???

まだまだ間に合う「クリスタルクレア」【スタッフの気づき(つぶやき)

s-IMG_5772.jpg

s-IMG_5653.jpg

とうとう年末・・・。と、その前に、大イベントの「クリスマス」があります。

クリスタルクレアでは最後の追い込みを迎えております。
でもまだまだ頑張りますよ♪♪

クリスマスプレゼントに向けてのオリジナルオーダーの受付は12/12(月)まで。
ホームページの商品からお選びなら、12/18(日)まで受付可能です。

あなたの大切な方へ、天然石のブレスレットのプレゼントはいかがですか??

ストラップの使い道??~SR001~【つぶやき

IMG_7238.jpg

こんにちは♪ YUKIです。

とうとう、10月になってしまいました。
一年本当に早いですが、皆様は元気にお過ごしですか?

ところで、素朴に最近思うことなのですが・・・・。
これほどスマホが普及する中、当店でのストラップのご注文は
相変わらずおとろえないんですよね~~。不思議でしょ??
そこで、お客様に率直に聞いてみたんです。
「携帯につけてのご使用ですか?」と・・・。

するとその方は、「母がガラケーを使ってるので・・・。」って。
なるほど。そっか、まだまだガラケーをお使いの方は意外にもたくさんいらっしゃるのですね♪
そういえば、ビジネスマンの方々でも気がつけば多いな~って。

学生さんは家のカギや、サブバックにつけたり、
彼とお守りのようにペア持ちしてたり・・・。

あなたの使い道。「こんなのがあるよ♪♪」って、是非教えてくださいね♪

H様より・・・BY024 アクアマリン×モルガナイト【お客様の声

IMG_7233.jpg

IMG_7232.jpg

こんにちは YUKIです。

気がつけば8月も最終週・・・。
夏休みの宿題に追われているお母様方も多いのでは・・・? あれ???

さてさて、私も個人的に大好きな「モルガナイト」のブレスレットを、
ご購入下さったお客様から、とっても素敵なメッセージのメールをいただいたので、
ご紹介いたしますね。

---------------------------------------------------------------------------------------------

昨日、商品が無事に到着致しました。

あまりの綺麗さに凄く感動してしまい
ご迷惑かと思いましたが、メールをさせていただきました。

最初に商品の写真を見たときにデザインが素敵で
一目惚れをしてしまい、即、購入を致しました。
そして...待ちに待ったブレスレットが到着をして箱を開けて
袋から出した瞬間にあまりの綺麗さに感動してしまい
暫くの間、見とれてしまいました。

本当に本当に...
本当にを何回言っても足りないぐらいに
一粒一粒が凄く綺麗で感動しました。
パワーストーンを見てこんなに素晴らしく綺麗で
感動したのは初めてです。

同梱されていた明細書に手書きでメッセージを書いて下さり、
そこに 『中でも特に綺麗な石をセレクトしてお作り致しました。』
と書かれており、石を見て納得しました。

昨晩はあまりの綺麗さに何度も何度も
眺めてしまいました(笑)

本当に素晴らしく質の良い石で一目惚れのブレスレットを
作っていただいてありがとうございました!

毎日大切に着けさせていただきますね!

本当にありがとうございました!

---------------------------------------------------------------------------

こんなにお褒めいただいて、とっても恐縮ですが、
素直に、すごく嬉しかったです。こちらこそありがとうございます♪♪

皆さまからいただきますお言葉をパワーに変えて、
お客様が喜んでいただける商品をお届け出来るように、
心をこめて、お作りしていきたいと思います。  
                  << YUKI >>

お父様の形見分けブレスレット:その2 ~H様より~【スタッフの気づき(つぶやき)

IMG_7222s.jpg

こんにちは YUKIです。

お父様の遺品の数珠を、7名のご親族様で形見分けしたい・・・との
H様のご要望で、お作りしたのが、こちらのブレスレットです。

メインの石は前回画像の数珠の珠と、そっくりだったオニキスを少し追加し、
あとはヘマタイトやカット水晶などを組み合わせて、
普段、いつも身に着けていただけるようなブレスレットにリメイクしました。

今回のブレスレットは、「BH001 オニキス×ヘマタイトのように作ってほしい」との
ご要望があったので、あえてゴムブレスでのリメイクになりました。

お作りしていて思ったのですが・・・・。

亡くなられたその方を、ずっと忘れない気持ちも大切ですが、
その方が普段使っていらした物を身につけて、
いつも一緒だと感じられたら、「幸せ」だと思いませんか??

H様にもとても喜んでいただけましたし、
今回、「形見分けブレスレット」のリメイクのお手伝いが出来て、
本当に良かったです♪♪
ご依頼、ありがとうございました♪♪